ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • まだ意識が混濁しとる。ぼーっとしとる。疲れが出とるのかよう分からんが。
  • 思い出し書き。昨日の控え室ではベース君の友人が俺の歌とか歌ってたし。一瞬、歌うな!な感じになった。気分的に。あーもうって感じ。
  • 支持を得られる理由が分からない。何人かの人が、いいね、と言ってくれたが、それですらもう戸惑っている。これがもし、メジャーならエラい事だ。毎日毎日メールボックスは否定と肯定でパンクし、なんだかんだの激情の波を漂うしかないんだもんな。今が一番良いよ。どうとでもなるもの。ていうかそんなの夢だよ。あぶくの様な脆い脆い夢。願望という意味では無い意味での夢。
  • mixiの足跡を辿るのが結構好きだ。そんなに多くないけど。ぼんやり見とったら前にライブを見たバンドの方のものだった。「あ、あの歌のうまい人!」。そんな感じ。俺の中で最強の部類に入るドラマーさんのもあった。あの人は神だよもう。ちなみに俺はフィルインもロクに出来ないままドラムを断念しました。8ビートなら負けないんだけど。うそです。