ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ああもううんざりする。
  • MTRからCDに焼いたはずがPCではブランクメディアと認識される。ダメな時は何をやってもダメな。時間を掛けた割に無意味だった。こうも頭に来るか。邪魔臭い。時間を使えてない。焦り出す。
  • 昨日人妻に「嫌われているみたいよ」と相談。「ちがうちがう、そうじゃないよ」と言われる。全然思考体系が違い過ぎて何考えてるのかさっぱり分からん。痛点も琴線も知らんよ。分からんくせに対話の機会だけが無い。受け手と書き手のニュアンスは相当違う。省いちゃいかんとこを省いてるのでさっぱりワケが分からない。脳髄だけが疲弊する休日。何やってるんだ愚か者。
  • よう分からんが、俺が特異な考え方をしている故に生じる摩擦がある。どうでもいいと思っている事と、先方がどうでも良くないと思っている事がかち合ったりする。疲れる。
  • もういいかなと思い出している。しばらくは。休日に疲れてたりではアホ過ぎる。平日に相当に下らないのに。
  • どうせ神経が無いのだから。刻むだけだから。もうそう思うと絶望的にさえなってくる。昔からそうだ。些細なねじれが軋んで行く。大体がそうだ。もうそうなると修復する前に逃げてしまいたくなる。昔の事を思い返している。圧倒的に。昔の事を美化したりはしない。全部呪い殺す対象だ。嫌気が差してくる。まだ生きているのかと思える。
  • こんな澱んだ奴が曲を書いて何の意味になるか。意味になんてなるわけが無い。最初から。勝手にやってるんだから。意味を持たせよう誰かに聴かせようなんか感想を求めよう。アホか。そもそもがおかしい。動機がおかしい。どっかでおかしい。狂ってきている。ベクトルがズレている。何も無い所から始めているんだ。違うなんかこんな事じゃない。なんと言うか、なんと言うかだな。
  • 紙に戻すか。