ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 死ぬ程退屈。死ねよってな。はいはいどうも。
  • 台風はちっとも来ないんだもの。そわそわしたかったのに。
  • 遂に食事制限を始めた。なんとなく。お昼のカップめんを断つ。おなかが減っても気にしない。どうせ減らないさあんなんじゃ。
  • また一駅前で降りて歩き出した。昨日はあえなくファミマのフライドチキンを買ってしまったが今日はそんな事も無く。心拍数を120に保たないと有酸素運動にならないのだろうとかいらない知識だらけの俺。腕時計型心拍計を買おうかマジ考え中。
  • 東京旅行の写真の現像をまだ出していない。土曜日。
  • 煙たいんだろうなぁ。
  • 眠たい事ばっかまた言ってな。そんなもん。無理ですとしかいいようが無い。来月の中ごろまでってな。今何月何日だ言ってみろこのやろう。既にみんなやる気ないし。
  • 出向に行く前、「次に辞めるの、僕かな」と言ってたのもあながちハッタリでも無くなって来たかも知れない。現状維持なら単にダラダラしてるだろうけど。割と休まる時は無いな。ああ、毎日日中死ぬ程どっぷりのんびりしとるわ。
  • さて、録音。