ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 録音というか録り直しをしていたら何度も何度もやり返し。苦手なフレーズ。自分で作って弾けないと言うのが多々ある。そんなフレーズで埋めてある曲なんて大嫌い。しまいに発狂し、声をあげ、ギターネックを壁に突き刺す。もうどうでもいいやとペダルをガンガンに踏み出した。もうそれでいいや。今日はそれで終わりだ。
  • とかなんとか言ってたら今日は多分俺はただアンプに通して弾きたかっただけなんだな、と再認識。なんだか珍妙なコードを発見。重ねコード職人の本領発揮。が、しかしめんどいので寝る。明日覚えてたら儲けもの。覚えてなかったらその程度。