ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 休日ダイヤの出勤のし辛さと言ったら。
  • 眠くて仕方が無い。秋を感じる。
  • バンド練習後に某氏と入ったmedia cafeって所でなんか本があったので読んでいた。そのお店には入った事が無かったが、入るしか無い位雨が降り過ぎていた。そうして手に取った本が、多分なんだけど、推測で喋るけど、新進気鋭のアーティストさんがちょっとずつ作品を掲載する、と言った本だった。パラ見するに失望を超えて失禁しかけたのですが(アテント!)、その中に割と正統派な写真で勝負する人がいて、ジャリの趣味的本に成り下がっていたこの本に触れた絶望感を拭うには余りあるものだった。年末にお知り合いの方と作品展を開かれるそうなんで、忘れないようにもう携帯にスケジューリングした。こういった、かっこいい人がきっと、いてはるはずなんだ。それは割と家から数分の所に住んではるのかも知れない。
  • 写真が、絵が、異文化だとは思わない。音楽でなければいけないなんてつまんねぇよその考え方。手段が違うだけで否定してたってしゃーないがな。何も開かんし進まないでしょ。なんでもいいんだ。かっこいい建築があればかっこいいなぁと思うし、いい写真があれば見るし、フェルメールに感動しないなんてアホでしょ。生まれて死ぬまでの間、俺がいいなぁ、と思える作品を創造してはる人に巡り合えたら幸せだ。そういう事が出来たらいいな。いや、やんなきゃ。
  • あいつは俺が好きな音楽を好きだと言う。俺が好きな絵を好きだと言ってくれる。お前は、俺か。意地でも喰らいついてやるからな死ぬまで。はい、所信表明終わり。やるべき事が大量にあるんだ。
  • 生きていろ。俺は生きているぞ。
  • hopeたこ焼き化計画進行中‥。