ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

チルト?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0825/ms.htm

にしてもPC屋の店員はやっぱりよう分からん。マウスで、ホイールをガチャっと押し込んで、方向キーが出たらマウスを動かして上下左右に移動するとかあるじゃないですか。あれ大好きなんですがマウスの箱には何も書いてなかったので、あれ、付いてるんですか?って店員に聞いたらチルトじゃないですよねぇとか言われてさぁ?って。だからそういう専門用語使わんと説明しろよボケとかずっと思ってたんだけど、この手の人は大体こうなんだよな。素人にも分かりやすいように言えばいいのに。出来んのか。そうか。なんかな、こういう、知らん方がヘボいみたいなの、なんとかならんかねぇといつも思う。頭の良い人は分かるように言えるもんだよ。まぁ、俺の説明が悪いんでしょうけどね。ああ目が痒い。今日間違い無く何人か肩吹っ飛ばしてるな。うっとうしいんだよもう。なんでいきなりマーチングバンドが四条通から河原町を回って寺町侵入しとんねん。商店街には入ってくるなよそれでなくとも交通の邪魔なんだし。鬱陶しい。京都は鬱陶しい。意味不明にデモが出たりするんでしょっちゅう無視して突っ込むしかないじゃないか。鬱陶しい。正直いらんもんが多過ぎる。狭い街に人が多過ぎる。ああうんざり春なんて。十字屋の中古市もショボかったし。良いもの全部売れちゃったのかな。ああもう明日からバイトね。しかも今週も土曜日勤務ね。絶対誰も来ないよね。半休しょっかな。