ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝、帰宅する直前に足をグネった。なんか恐ろしく痛かった。足をグネったのなんか何年振りか。気付けば大腿筋の裏も筋肉痛みたいになっとる。酒か。飲み過ぎると弱るようになってきた。昨日はそれほど飲んでない筈‥生中6杯、日本酒3〜4合‥適量の筈なのに。年か?
  • 録り溜めていたビデオを観る。重ね録りの計画がヌルくて明石家サンタが途中からしか見られなかったのはショボかった。
  • 今ひびきとにゅうりょくしようとしてひっびきと書いた。「っび」で変換するとよう分からん事になる。なんだこれは?仕様か?
  • 寝ないと多分足は治らんやろうなぁ、と思いつつ鬼武者2のダルさに辟易したので飯を食いに出掛ける。洋食を食べに行った。なんか、こんなんで金を取るんかという感じだった。しょんぼりした。サラダのお野菜が苦かった。ビバ有機野菜or促成野菜or無農薬野菜。
  • 野菜がうまいというあの河原町OPAの裏の店にいってみたいのだが。連れがいないと辛いな。
  • 寺町をウロウロ。靴を買って、十字屋へ行きたかったのだが割と足が痛くなったので帰る。全部明日に持ち越す。やる事多いし忘年会だし。
  • 帰ってサッカーの試合を見る。そして眠る。延長延長するなよ。Gコード予約は信用出来んな。浦和の試合が途中で切れてもた。長谷部のゴールはあれ狙ってやったならすげぇな。
  • 本当に何年かぶりにとんねるズの番組を見る。細か過ぎて分かりづらいモノマネ?かなんかやっててそれがもうとにかく最高だった。児玉清はやったらあかんって。俺的にツボ過ぎる。