ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • サンガ残留決まりました。浦和レッズ(笑)ざまぁぁっぁぁぁ!!!!!7年ぶりの勝利だって!!!メンバー覚えてねぇよ!!!
  • つーわけで今日は昼にカツ丼を食べたかいがありました。いやゲンを担いだワケじゃないけど。食べたい時に食べたいものを食べる。それがいいのさ。しかし!卵ががっちりしてたのです。もっとふわふわっとした卵のカツ丼を食べたいのだ。京都に神戸の七兵衛みたいなカツ丼屋が出来る事を期待してずっと待ってるんだけどね。俺がやるしかないか。
  • カツ丼屋かさぬきうどん屋やりたい。きっとサラリーマンするだろうけど。神戸の七兵衛のカツ丼は我が心。ソウルフード
  • 十字屋三条本店の地下にt-rexのreptileの現物が!アツイ!熱過ぎる!側面のボリュームでインプットレベルを調節出来るんだけど、そのポット、調整後には押し込んで設定値が変わらない様になってる!さすが。こういう心配りの出来た仕様は、現場主義って感じがして好感が持てるな。t-rex恐るべし。
  • そして試奏もせずに去ってきた。試奏したら買いたくなるのは確実だと思ったので。オレンジのかわいいやつめ。
  • ガンバ×鹿島を見る。今年一番の熱戦。双方力を出し切った。興梠無双、野沢のワンステップ角狙い神シュートなど見所満載。ガンバが5失点するたぁな。ガンバのリーグ戦は終わりました。おつかれっした。そして優勝は鹿島か川崎、降格組もラスト1試合で出切った。毎年毎年キワまで決まらない、主催者ウハウハの展開がいつまで続くのか。
  • まぁ、チーム数が多すぎて選手が足らないのがJリーグ。ドイツみたいに輸出はしないけど代表つおい、みたいな国にして行ってくれよ。
  • パティシエールオオマエまで。デコレーションケーキを買う。店員さんの目がきらきらしててやばい。なんてかわいいんだ。愛想笑いもマックスになるっちゅーんじゃ。そう今日で29歳になりました。お誕生ケーキを買って帰ってみんなで食べました。ここのケーキはスポンジもパサパサしたりせず、クリームもクド過ぎずかつコクがあり最高なのです。
  • VANZANDTのVINTAGE PLUSはあんだけ出力が高いのなら、ピックアップガードと同じ高さ設定にしてもいいんじゃないかと思い付く。ボディの鳴りを拾ってくれそうだ。いやダメかも分からんな、ボディ材はあまり関係ない様な説明が公式サイトに記載されてるしな。
  • 木曜に来て妹と遊んでくれる人が我が家から去って帰る時に俺も一緒に出掛けた。結構歳が離れてる(はずな)のに、そんな感じもせず。俺の精神年齢が高いのか、向こうが低いのか。はたまた両方低いのか。喋ってる限り、ワケの分からん人。そしてそんな人を俺は嫌いではない。ワケが分からん奴や変な奴は観察していて飽きない。ファーブルになった気分だ。一度この人と遊んでみたいモノだが。まぁ縁があれば。今そんな元気はない。でもその人の雰囲気は、なんか落ち着く。