ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

目は真っ赤

ウサギちゃんの目になっていく。そんなワケで、キーボードとマウスを変えてみた。キーボードはノートのようなペチペチタイプ。元・PC屋のツレが死んでも止めとけと言ったシロモノである。うん、低すぎて逆にやりづらい。枕木をかまそうかしら、と画策中。マウスはついに光学&5ボタンに手を出しました!戻るとIEをアサイン。無駄にIEをペケペケ起動出来て楽しい。僕は戻るを鬼頻繁に使うんで、丁度いい。アンテナと回る時にTAB、ENTER、BACKSPACE、で延々マウスを使わず回ってるんだけど。マウスを変えたらカーソルが速くなってしまった。元々設定が最速なので、よく同僚とかにも嫌がられるのだが、気が短いのだ私は。加速度を普通にしてなんとか。しかしホイールが青く光ったりなんやかやで楽しいね。俺が思うに、車のパーツを買う感覚で、男の人はPCのパーツを買い集めていくのだろうなぁ。