ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

未だに7度2分。絶対あのヘボ体温計壊れてるよ、と言い聞かせて。昨日も九時から寝て六時に起きてダラダラして八時に寝て十二時に起きて。そうして部屋でウダウダして録音して、思い出したように相撲を見て、栃東の今日のふがいなさにあーと言い、横綱の無双っぷりに息を飲み。ダラダラとニュースを観、地震には、ちょっと勝てんなぁと諦めにも似た思いを抱き、そんなこんなで三連休は土曜に天一に行った以外は麺も喰らわずに終わった。天一にて、私の隣の席に文学系少女が後から入ってきて座った。小声過ぎて聞き取れなかったオーダーは、「こってりニンニク入り」だった。ダサ目な感じが尚萌えた。そんな、週末。