ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ウィンドクーラーの所為で若干窓を明け気味にしていた事に今日やっと気付いた。夏から殆どそのままだった事を考えると、いかに、注意力や集中力が下らない事で散漫になっていたかという事を知らしめるいいバロメーター代わりである。おかげで部屋の温度は上がりまくってしまってちょっとした夏だ。少し録音してみる。毎週3日くらい休みがあればもうちょい心も活かせるのだが。録音した音はいい感じに俺を見下してくれる。しょうもない曲を作る事を、俺はどうにも辞められそうにも無いし、また辞める気もない。空のイメージの曲があり、どうにも星空って地方都市に住む私にはイメージが無かったりするのだが。難しいような。でもまぁ、星なんて、見えないものが見えている私には別に関係ないような気がしないでもない。そのものを視認しないと認めない、なんて、狭量な。なんだか、よく分からないね。早く春が終わるといいね。