ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯は(研修の事書けよ)、大阪駅前第3ビル地下の祭太鼓ってカツ丼屋。濃いなぁ。行く気無かったんだけど、本当はなんかネットで調べたビアホール?か居酒屋?のランチ食べる予定だったんだけど、見つからず。祭太鼓は昔派遣会社が今の梅田じゃなくてもうちょい違う所にあった時、あの濃ゆいメンツだらけの会社に派遣される前の研修の先生が旨い、って言ってた所。行く機会が殆ど無い&梅田は広すぎてよう分からん、という理由で今日まで分からず。たまたま見つけたので入ってみる。うまいぞ。素で旨いぞカツ丼。神戸三宮の七兵衛も旨いが、もっと米がはいっとる。米好きな俺としては万歳。500円でカツ丼食えるなんて夢のようだ!ビバ梅田!ひゃっほーい!
  • テンションが高いのは不調の証しです。残業が多い方へ飛ばされそうになって来ました。やだなぁ。仕事なんか体壊さん程度に適当にやりゃいいのに。日本人は働き過ぎなんだよ。大概日本のドラマとかは残業で残った若い二人がちちくり合うとかいうシーンがあるが、アリーmyラヴでそんなシーン見た事ありますか?仕事の後はいつもあのバーで酒飲んでるがなあいつ等。終電コースかぁ。ダルいなぁ。ま、始まったらやるだけやけど。心配はしてない。ダメならくびちょんぱで終わり。それだけ。
  • 研修がクソ眠い。さっぱり分からない。知らなくてもいい事なんだけどね。この辺無意味やなと思う。実践的な事をもっと教えてくれって感じで。俺はそう思うんだけどね。使わない事覚えても無意味やん?とか合理主義者の俺は自分の考えから外れた事には途端に興味を無くして‥んー眠い。うっとうとする。終わったらダッシュで帰る。そうしてウダウダしてたら何故かこんな時間。
  • 退屈だったので窓の外の景色を眺める。雨が降っていた。なぜか、自分が泥人形のように感じられた。雨が降る。私の体は溶けて流れてしまう。降らないで!降り続ける雨。降らないでくれ。しとしとと降り続ける雨。少し泣いてしまった。アホみたいな、本当の話。今日は、ワケ分からん。
  • こんな役にも立たん事しとる場合やないなぁ、なんか曲書かんとなぁ、いやこのテキストせんとなぁ、文字ちっさいなぁ‥ねむっ。起きないと!しかしこれほんま役に立たんなぁ。いやこんな事しとる場合やないなぁ、曲書かんとなぁ‥。無限ループ無間地獄。