ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

酔いつつパンクロックを聴いていると速度が増して行く。ふらふらしてくる。弾いている時はノロいなぁ、と思っているような曲でも意外と速くなっているものだ。弾いている分には、速いなぁなんつってたら弾けないわけで自分の内部速度を上げる必要があるので、必然的に速くなくなってくる。ところが酔うと、ヘタレからドツボに戻るので、より一層それを感じられるわけだ。ああ、眠い。

  • ウチの班は、サーバ上に進捗管理表‥まぁ平たい言い方をすれば予定表を作ってるわけだが、俺の予定表をスーパーチーフに見られてしまった。「すんごい笑いましたよ〜」とか言われてしまう。というのも、余りにも砕けた書き方をし過ぎているのだ。殆ど日記状態。kろえはもう、元々記憶力の悪い自分の所為というのもあるわけで。いつに誰が何を言ったかとか詳細に、自分の言葉で書く事が重要なので。まぁそれで、笑われたりしても、パッと見で、瞬時に理解できそうな感じさえあればいいなぁ的な。要するにまぁ、ちょっと恥ずかしかったという事だ。普段週末の会議ではプリントアウトしてザッと見せるだけだから別段詳細に見られる事もないので(色分けしてるんでざっと見ただけで雰囲気が分かる&そういう事には気を使うので)。くそぅ。スーパーチーフ。忙しそうにして意外とヒマやな。ヒマなら俺の作った書類見てくれよ。さっさと終わらせにゃマズいんだがな、まぁいいか。俺はちっとも困らんし。