ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 酒を飲む。買ってきた奴を飲もうとすると、母親に「それは正月用においとき」と、おばあがくれた720mlの小瓶の酒を飲む事に。タダで貰っといてなんだが、このタイプの酒が旨かった試しが無い。ですがアル中筆頭候補の俺は飲む。工業用アルコールまで飲んだら酔拳強くなるかな。
  • 下らん事はさっさと忘れるのがラクに生きるコツ。人は、忘れられるから生きていけるのさ。
  • こうやってだらだらしながらメディアプレーヤーで膨大な枚数のCDの曲をランダムで聴いていると(オタクの人にすればたいした枚数ではなかろうが)、これ、誰の曲なんだっつうのが多々ある。自分騙し成功。常に、驚きと発見が無ければつまらない。
  • 心の不具と言うものは確実に存在するだろう。明日はどこへ行こうか。紅葉を結局見る事は出来なかったが、嵐山にでも行こうかと思う。
  • ああなんだかんだ言ってたってなんにもどうにもないぜ。動くしかない。走るしかない。最高の曲群を聴きつつそう思う。ギターノイズと、ベースラインと、ありえないドラミングと、咆哮と。音像が闇を切り裂いて行く様なものに囲まれてたい。なんとかせねばとは思っているのだが、どうにもならない部分がある。こういう時は、自分に出来る事だけやっとくしかない。なので、のんべえになるとする。うぃ。