ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

矯正視力〇.六

かっこえー。早くどんきほーて聞きてぇ!サウンドがまた進化してる。進化っつーか、深化か。グッチャリ歪みなのにはっきり聞こえるこのコードの広がりと情感はなんだ!?むせび泣かずにはいられない。しかし今一番期待してるのはサンボマスターのアルバムである(どないやねんさっきのはうそかい)。いや、イースタン、また肩の荷が落ちたというか。自然体で、いいです。メリケンツアーが効いたのか、どこまでも広がっていきます、そんな曲達。こりゃアルバムの期待度が上がらん訳にはいかん。ぬるぽなアルバムを出しちゃったロストより今はこっちに期待。きっとロストは全曲パンクなアルバムを出してそれをツアーでずーっとやってくうちに反動が来たんだろうな。次作はまた反動でぐっとくる感じのパンクをやってくれるか。いや、ぬるぽと半々位かもな。まぁいい。僕もなんかしたい。時代が動いてる。のんべんだらだらしておれる時代じゃない。じっとしてたら、死んでしまう。ある種の強迫観念。使命感。そして現実との対比。落胆。終末。この日記に曲とか貼れたらいいのにな。どうにかできんかはてな。この鯖の安定度じゃ無理か。アップローダ兼用なんてな。