ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 65DAYSOFSTATIC。意味無くしょっぱい前座がいて、げんなり。ねむーい。
  • で、本物が出て来たわけなんだが、大して面白くも何ともなかった。7000円は高過ぎた。心斎橋クアトロに来る度に感動を覚えなくなって行く。目が肥えてきたのか、疲労の所為か、歳の所為か‥。最後の理由だけはなんかやだな。
  • ギターロックに慣れすぎた所為か、上モノがほぼ打ち込みオンリーでギターが2本あるにも関わらず殆ど聴こえない、それが先ずイライラする。ドラムとベースと打ち込みしか聴こえないような、そんな状態。すっげ悲しい。ギターロックと打ち込みのクロスオーバーたりえるバンドかもとか思ってたがどうやら期待外れだったようだ。眠かった。
  • 心斎橋クアトロに初めて行ったのはNUMBER GIRLのデビューアルバムツアー。あの、地下のケルベロスが地上に放たれた時のエネルギーったら無いな。タッチは未だにヤバい。凄過ぎる。
  • イースタンユースを最初に見たのも心斎橋クアトロだった気がする。雲射抜ケ声ツアーで、あれも出世作の様なものだったから爆発的なエナジーがそこにはあった。あのアルバムでは小さな友人が特に好き。イントロのリフはどーやってんのか解析するのに結構骨が折れた。あれ独りでどーやっていつも弾いてるんだろうな。イースタンの凄い所はライブでもCDと変わらないんだよ。あれはどうやってんだろ。
  • さてもう寝ないと。仕事してないのにこんな時間。しんどいのには違いが無い、いいライブを見たい。年越しライブが楽しみだ。俺は空中ループを見に行くようなもんだからな。半分客だ。