ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • さくっと昼食後の会議を寝て過ごし定時後の会議で座して眠り首が上方向に、あんたブリッジでもするんかいな的状態の客先のチーフを見て笑いそうになりながら逃げ帰る。話題は花粉の話以外に無い。なんやねん今日は。最低。風強いし。目がもうね、痛いよ。
  • 心斎橋で絵見るか、梅田のミンガスでカレー食うか、どっちにしようかと悩んだ挙句、三宮へ行く事にした。母親の風邪もようやく治り、すねかじりに訪れた束の間の自由。そうしてまた家に帰り親のすねをかじるのですが、まぁそこまでの自由と言うか独りで生きるというか。うーんうまく言えん。そもそもマズい事言ってるからうまくはならないよな。
  • 三宮も暴風域だった。吹っ飛ばされそうになりながらみんな歩いていた。やるね。三宮に来てやる事はもういつも決まってるんだけどっていうか京都でも同じ事なんだけど、まず楽器屋に行って中古エフェクターを見る。石橋楽器の中古棚にはたまに結構良いものがあるのでスルー出来ないのだ。俺が今使ってるフランジャーもそこにあったのだからね。今日は有り得ない事に今現在使用しているディレイが25000円位で売っていた。早い者勝ちだよ!買うべきだと俺は思うよ!
  • 最近ちっともぶらっくきゃっとのOD-1を見掛けないな。オーバードライブを一つ持った方がいいかな、とか思ってみたりして。でもきっと買わないだろうけど。分からないけど。
  • センタープラザ休憩所でたそがれ‥風が強過ぎて速攻去る。なんなんだ。台風でも来てんのか?ったく人が気分良く遊ぼうと思えば雨雪風雷台風‥。
  • HMVまでエレベータで降りようとして安易にボタンを押したらバチッ!ほれ来た。静電気。ピリピリしながらHMV。つまるものは無く。どれも同じ音。帰ろうと思ったら女性だらけだった。なんかライブやってた。まるで無視して帰る。女性が大挙して見ているものはきっとつまらないと思っている。ので帰った。
  • ウロウロしつつタワーレコードに行きたかったので地下から攻める。何故かってっと風強くってさ。ミント神戸を探すがそれっぽい表示は何も無く。下調べの方角通りに突き進んでいったらなんとか着いた。ミントなんて俺が学生だった頃には無かったもんな。神戸は進化するよ。京都と違って。
  • タワレコでっかい!京都より余裕でデカイな。いいなぁ。しかも夜22時まで開いてるってなんてステキ。欲しかったloney.dearも2枚ともゲット。efterklangがいつもどこにも見付けられない。ジャンル、何ですか?面倒だから通販しようかと思う。モーサムの新譜は、いつも通り。ライブでのみ真価を発揮するバンドだ。言ってももう何枚アルバム出してんだって話ですよ。期待するのは酷ってもんですよ。LSDを1000回聴けばいいじゃないか。後色々試聴した。死者への冒涜とか、なんだかんだ。JBを聴いてみようかと思うけど、もっといかつい黒人の攻撃的なファンク系バンドってなんかないのかね。
  • 晩飯何喰うか考えながら歩いてたけど結局七兵衛のカツ丼になった。実はちょいと前にチケットを売ってやろうと原チャ君に連絡入れておいたのだがなんと野郎、結婚するとな‥。週末に独りでカツ丼喰ってるしょぼくれた男に容赦無き追撃が入った。聖域無き構造改革。わたしときみのこころをいれかえましょー。はははー。いやしかしめでたいね。
  • 帰りに智恵子抄を読んでみる。ダメだちっともぐっと来ないよ。俺はもう俗物になったのかも知れない。感動と言うか、妙に分かってしまうと言うか。血で買った静寂だ、って言い回しが好きだ。苛烈な言い回しは心をえぐる。穴が開いてしまった心を、えぐって通り抜けて行った。