ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

陸前高田の松、「大文字」も使用=京都の五山全てで護摩木に (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000156-jij-soci

マトモなコメントが一切書けない!!!さすがヤフー、検閲入ったかって感じ。日本人的なコメントが殆ど無い。殆どが感情論で、陸前高田の人の気持ちを踏みにじったとか、京都は在日が多いから死ねだとか、酷すぎる。送り火は京都の木でやらないといけないんだって。その上、最初に陸前高田の薪を検査した時にいきなりストロンチウム出てんだぞ?薪を変えれば良いという問題ではない、懐柔されたのかなんなのか。阻止出来ず悔しい。ムカつくしバラバラにしてやりたい。京都市民何万人の健康を損ねてまでやる事か?