ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

陸前高田の松、一転受け入れ=送り火連合会、批判受け―京都 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000044-jij-soci

かなり怒ってるので久々にニュースを。プロパガンダに乗せられすぎだボケ共。報道だけ見ていると、なんだかよく分からない。分析班のやり取りを見ていると、少しずつ真実が見えてくる。

がっでむ! 京都五山送り火の件
http://bit.ly/o8hxbM

2011-08-09 - jmwjow38のAA日記
http://bit.ly/n3Ezzw

陸前高田市の五山送り火騒動|とーと伊勢のブログ
http://amba.to/porXiC

発案者:藤原了児 (hujihuji25) Twitter
http://bit.ly/nWWLee

全然関係ない大分から訳のわからん提案をしてきたオッサンがいる。なんなんだこの事件は一体。イライラする。最初の薪の(護摩木と呼べるレベルの代物では全くない粗雑品)初っぱなの検査でいきなりストロンチウムがヒットしてるし。しかも藤原何某は分かってないし。

http://p.twipple.jp/rz47U
http://p.twipple.jp/Ug6JT
http://p.twipple.jp/dRvqa

んで至極当然な判断で受け入れ中止したら、マスゴミのプロパガンダに乗せられた馬鹿共が一斉攻撃掛けてるんだろ?意味不明。出てんじゃんヤバいのが。当然やん。つか大分で燃やせばいいやん。何がしたいねん。東西日本分断か?

ムカつくわマジで。京都の伝統行事を汚すな。