ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

8月6日(土)〜12日(金)のあなたの運勢

 「月はみんなのもの。人生で最高のものはただ」
 上記は50年代のヒット曲の歌詞からの抜粋です。昨今、理論の上では月はみんなのものということになっています。でも1969年にアメリカ人が月に国旗を立てたので、少なくとも一部の人は月がアメリカに属すると思い込んでいるに違いありません。

 それでは「この世で最高のものはただ」のくだりはどうでしょう? そうですね、あなたはその点にも確信を持てないでいます。今のあなたに言わせると、無料どころか割引価格ですら手に入れられないような感じです。

 しかし、あなたが思っているよりも早く、そんな状況は一変するでしょう。あなたを好き放題に利用していた人が、あなたにお返しをし始めるでしょう。

  • 都合の良い想像をしてしまいそうな占いだなオイ。
  • お中元ラスト。今日は行きつけの居酒屋に飲みに行きます。友達が居ないので一人です。
  • 松田の死を受け入れられないでいます。2011年は色々ありすぎる。日本が変わってしまったのも、四条河原町の街並みが変わりすぎてしまったのも、多くの著名人が亡くなられたのも、日本の食べ物が無くなってしまったのも、私の片割れが無くなってしまったのも。受け容れられないまま時間だけが過ぎる。そしてそれは少しずつ確実に風化していく。
  • 昨日、手紙の返事を投函した。投函する直前、郵便局に向かう時実際に投函するかどうか正直少し迷った。けどまぁ、もうどうにもなりはしないのだから。彼女は生まれて初めて正直な気持ちを伝えてくれたのだから、こちらも気持ちをお伝えして終わろうと決意した。正直鬱陶しいだけの手紙でしかないんだろうけど、また、彼女に実際会ったりなんかしたりするとするならば、ムカつくだけなんだろうけど、もう自分の中で終わらせるにはそれしかなかった。
  • 友人は、早く彼女を探せよなんつってくれるけど、こういう極端な性格の持ち主が恋愛なんか出来るんかね。そう思ったりもする。まぁ今後ずっと恋愛しないって事はあり得ないんだから一過性の考えだろうけど。まぁ過ちから光を掴んでおかないといけないわな。
  • ふつーの人と、恋愛するってのもやってみたいが無理っぽいな。
  • 明日は神戸で花火大会。8日は琵琶湖花火大会。両方行きますよ。暇になるので。