ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2005-08-16から1日間の記事一覧

携帯から

食事前に10分位寝た。短い時間なら追いかけられない様だ。寝るのに困った事は学生の頃はなかったが。その内毎晩になるんじゃなかろうか。

大黒&玉田2トップ!!ジーコ「主力組」で勝つ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050816&a=20050816-00000007-sanspo-spoハイ、終了。

トレビゾ、FC東京・今野「獲り」…イラン戦が“品評会”

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050816&a=20050816-00000008-sanspo-spo

ウイルスが入って脳みそバーン!間寛平が右目の治療で休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000038-sanspo-entなんつー見出し。

俺が謝るのは弱っているから。ニーーート。ニーーート。何もせずとも絶不調。出てくるな貴様夢にまで出てくるな。 私信。溺れる者は藁をも掴む。おぼれてる奴が浮き輪を使って何が悪い救命胴衣を使って何が悪い人に頼ってるってか?そんな事言ってられるくら…

レンタルCDを返し銀杏BOYS聴こうと思ったらバッテリー切れ。ちんたら走っててなにもくいたくないなぁどこへもいきたくないなぁと末期症状が出始め結局盆休みでめぼしい店は根こそぎ休みで結局出町柳の田舎亭で天ざる定食を喰らう。こないだのそばのリベンジ…

携帯から

すげえな。俺ずっとこんな気分で生きてきたんかー。最低ー。

携帯から

きっと、楽しすぎたんだろうな今のこの気分は。 レンタル返却。また銀杏BOYZを借りた。凄いよ。滅茶苦茶な曲だけど、真実しかそこにはない。俺ももっとつんのめった自分のギターの音のような言葉を書かないと。まだ余ってるよ間違いなく。それは、嫌だから。

なんでこんなに気分の浮沈みが激しいのだ。割と倒れそう。嘘やけど。そう簡単には人は死ねん。アホ臭い。甘い事考えるな。 レンタルしてたCDをコピってラベルをプリンタで印刷して、撮った写真をCDに焼いて、ワケの分からん曲をどうにかしないとていうかこれ…

初日(以下同文)

初日いきなり着いた途端駅で迷った。意外とこっち側何も無かったのね、ってのが感想。地下鉄とかなんだ、こんがらがってて意味不明じゃねぇか、もうちょっと節度を保てよとキレて歩き出す。誰も居ない、割と陽射しも弱い、風だけはびゅうびゅう吹いていた。…

ちょいちょい旅行記を書いていきます。なんせヒマなんで。なんせアレなんで。

なんて夜だ畜生目目。完全にアホだ。もうアホ過ぎる。

1日中銀杏BOYS。なんて分かりやすい。 1日中ぼんやり。今日は、いや、今日も何やってもダメだ。 カートの日記を読む。アメーバっぽいものが目に浮かんで消えるとか分かり易過ぎる。あの辺自分も良く探していた。目をこすってから焦点をずらして遠くがぼや…

結局こないだ録った曲の手直しと(肝心のフレーズを入れ忘れていた!アホだ)、妄想の具現化に努める。3拍子だと思っていた曲が3拍子ではなかった。3拍子のリズムマシーンを起動させてペナペナ弾いて行く。未完。どうも。イメージが。構成が。つまらない…

初日の夕飯:沖縄料理

合間合間にどうしようもない事を挟みながら無理から旅行記を続けよう。 初日の夜。新宿で待ち合わせ。新宿。眠らない街。いきなりナイフで刺されるイメージしかない。人が多い。夜なのに。ピリピリする。とてもこんな所には住めないなぁと勝手に思う。 交番…