ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんでこんなに気分の浮沈みが激しいのだ。割と倒れそう。嘘やけど。そう簡単には人は死ねん。アホ臭い。甘い事考えるな。
  • レンタルしてたCDをコピってラベルをプリンタで印刷して、撮った写真をCDに焼いて、ワケの分からん曲をどうにかしないとていうかこれ大昔に書いたネタだよどんどん最近懐古主義かよ。振り返るべきか、立ち止まるべきか、やめるべきか、進むべきか。答えは無い。安直な答えなどいらん。凄いな本当に。1日でこの気分。おみくじ当たってるよ。袋小路か。ていうか単に疲れたのか。肉体的な疲労だけであることを祈る。割と最近簡単に心が折れてしまうんじゃないかって事がありそうでなさそうだ。頭がおかしいのは不利だな。なんかの保険適用出来んのか。情緒不安定給付金とか。アホくさ。金の問題か。さてあがくぞ。この状態であがこう。それしかないのにやらないのはバカだろう。誰がやってくれるわけでもないのに寝てて待ってても無駄。あがいてあがいて、どうにもならん事の方が圧倒的に多いが、仕方ない。それが人の世。そんなもんだ。対価は圧倒的に少ないものだ。ああ。やった分だけ返って来るなんて妄想でしかない。筋トレ的思考ではどうにもならない事が世の中には沢山ある。あり過ぎる。やはり眠い。睡眠不足か。おひるねしよう。