ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • レンタルCDを返し銀杏BOYS聴こうと思ったらバッテリー切れ。ちんたら走っててなにもくいたくないなぁどこへもいきたくないなぁと末期症状が出始め結局盆休みでめぼしい店は根こそぎ休みで結局出町柳の田舎亭で天ざる定食を喰らう。こないだのそばのリベンジ完了。どこへも行きたくないので帰ることにする。こういう時は横断歩道渡れば渡るほど行きたい方向と違ってくる。ふらふらして十字屋に行ってピックを買い直してBOOK1STに行ってずっと欲しかったNIRVANA、カートコバーンの遺書と日記を買おうと思うが無かった。紀伊国屋まで行ったら普通に置いてた。嫌韓流が大量にあってみんな立ち読みしてた。ミーハー的見地からものを見ることを嫌う俺は辞めて置いた。どうせ一生埋まらない溝があるんだから文句言い合っても一緒や。カートコバーンとアクセルローズみたいなもんだ。
  • 凄いわ銀杏BOYSのDOORってアルバム。聴け。言ってる事が全部分かるわ。