ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺が謝るのは弱っているから。ニーーート。ニーーート。何もせずとも絶不調。出てくるな貴様夢にまで出てくるな。
  • 私信。溺れる者は藁をも掴む。おぼれてる奴が浮き輪を使って何が悪い救命胴衣を使って何が悪い人に頼ってるってか?そんな事言ってられるくらいならそうはならんのだろう?使えるもんは全部使えそれが嫌だってか頼ってるってか迷惑掛けてるってかなに思ってるか知らんがそんな状況じゃないのだろう?縋れるものがあるなら縋ればいい無い奴もいるんだよおっと休戦協定ていうかそれは嘘だ私は独りではないのだから。ああ、使えるものは全部使いなさい。ヘラヘラ笑って浮いている位が丁度良いのだから。何事も始まりあれば終わりがある。ああ、まとまらん。そう、そんな事。
  • この最低な気分で録音を始める事にする。下らん感情と記憶となんとやらは全部捨てなさい。生ゴミの日にぽいっ。燃やせ燃やせ燃やせ。
  • 道化の仮面の下では、涙が、一筋。
  • バカか一体。こうなったらもう酒を買ってこようか。狂った様に飲んでやろうか。
  • 夢で見た景色が鮮明に残っている。どこにも無い景色。誰が追いかけて来ていたのかもう忘れた。忘れた事にするぜ。
  • もう燃やす。しばし現実世界から消える。