ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

初日の夕飯:沖縄料理

  • 合間合間にどうしようもない事を挟みながら無理から旅行記を続けよう。
  • 初日の夜。新宿で待ち合わせ。新宿。眠らない街。いきなりナイフで刺されるイメージしかない。人が多い。夜なのに。ピリピリする。とてもこんな所には住めないなぁと勝手に思う。
  • 交番の前と言われるがさっぱり分からない。信号を渡り、回らないといけないのかと普通にさくらや?だかなんだかの前からうねって行くとどうやっても道路隔ててるので車道をそのまま歩く。道は通れるように作っておけ。
  • ふくひめ(id:fuksia)とまさしちゃんさん(id:masashichan)に初顔合わせ。実物を見るのは良いような悪いような。マジックのタネを明かされたような。しかしまぁ普段の文章を見ている限り違う人の様な気がする。お前が言うな!とかどっかからまたツッコミが入りそうなのだが。あっという間に楽しい時間は過ぎてしまった。再会できると良いですねぇ。