ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 1日中銀杏BOYS。なんて分かりやすい。
  • 1日中ぼんやり。今日は、いや、今日も何やってもダメだ。
  • カートの日記を読む。アメーバっぽいものが目に浮かんで消えるとか分かり易過ぎる。あの辺自分も良く探していた。目をこすってから焦点をずらして遠くがぼやけるようにしたらなんかそれっぽいものが下に流れて行く。昔読んだ、「自閉症だったわたしへ」という本の著者も同じ様な事をやっていた。よくやってたなぁ懐かしいって感じ。

カート・コバーン『JOURNALS』

カート・コバーン『JOURNALS』

自閉症だったわたしへ (新潮文庫)

自閉症だったわたしへ (新潮文庫)