ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

梅雨入りかな

届いたギターが全く欲しい色では無くて
返品のメールを入れたが返品不可なので返事が無い。
音を出してみたら家のシステムではまるでいい音が出ない。

 

困った。最近プライベートで碌な事が無い。
売りに出すか。正直ショックだ。

 

深夜に雨の音で目覚めて起きている。
しょんぼりして早々に寝てしまったから変な時間に起きた。
仕事は一段落付いて余裕で回している。
上司待ちの負債が待っているので、それさえ終われば。

 

どうでも良い日々が何の抑揚も無い日々をクリエイトしてくれる。
届いたギターの音出しのついでに手持ちのギターを弾いたら
そちらのが余程いい音だった。
既にあるものに目を向けよう。

 

機材の相性というものをこれまであまり考えずとも
失敗してこなかったのは恵まれていたのかも知れない。
ショックやな-。ほんとにショック。
安い買い物では無いだけに。

 

株で似た様な額の損失を確定させてもなんとも思わないのに、
モノで残ると負債感が大きい。
どっちにせよ最近お金の使い方が全く良くない。
アホみたいに下手な使い方をしている。

 

雨は降っているのをこうやって部屋で聴いている分には好きだ。
とても好き。
だがまたこの中を自転車で通勤せんといかんのを
考えただけでもう面倒になってくる。

 

ニュースの訃報に触れて、
最近は死にたいと思う事が無くなった。
歳を取ったのだろうな。

 

歌もギターも作曲も、継続さえしていれば
いや大して何もしていなくても向上するのが
分かったからかも知れない。

 

生きている限りなんかしらか向上する。
改善をちゃんをやってればの話だけど。
ギターは実際問題上手くはなっていない。
習いに行けば良かった。もう当分お金は大っぴらに使えない。

 

おかね。なにもかもおかねさえあればできたものを。
一月頑張っても小遣い程度。何やってるんやろなほんとに。
何をやらされてると言った方が良いか。
毎月毎月返っても来ない年金を搾取されて、
年寄りは人のカネでヘラヘラ楽しそうにやってるしな。
どうにも理不尽。

 

外国人への無駄な支給も減らない。
真面目にやってるものが一番損してる様な気にはなる。

 

理不尽だ。理不尽で窮屈だ。
平等で無くて勿論良いので公平にはして欲しい。
それも叶わぬのだろうけど。

僕は何をすべきなのだろう。
考えるヒマも無く日々は回っていき、土日を浪費して終わる。
ハムスターが走り、カゴは周り、
一つも移動していないまま時間と体力とが盗まれ、
加齢だけが残る様な。


カラダのパーツ入れ替えられたら良かったなと思うね。

 

生きる苦痛が、脳に光を当てたり電気を通す事で
無くなったとすれば、良かったのにね。

 

数日切り替えるのに必要かも知れない気分になっている。
出品画像と全然違ったもんな。
運営に訴えてみようかな。

 

ねよ。