ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

活動

就活してきた。久々に面接。
面接の前に工具を用いた実技試験。
グループの他の人に比べて割と早く出来た。
というかぶっちぎりだった。
面接の時、それを褒めて貰えた。
ヒントが少なくて、きちんと出来ているか、
後は出題の意図をしっかり汲めているかが少し心配だった。

 

でもまあ、きっとこういう事だろうと、
折り合いを付けてやれる様になってきた。
もういい歳だからな。ACも自信が無いままでは居られないのよ。

 

自信があろうが無かろうが、
日々大量のタスクをこなさせられているからな。
まあそういう所の功罪の功が出たんだろう。

 

面接は結構いい面接になったんじゃ無いかと思う。
質問に対して前向きに回答出来たと思う。
作文も昔よりは上手くなっていると思う。
長生きすれば何だって上手くなっていくもんだ。

 

どう考えても今の自分の惨状からすれば上に行けそうで
かつその場で合格もらってたけど
例によってご家庭の事情が厳しくて辞退した。
めんどくさすぎるわ。

 

有り余る福利厚生には目がくらんだ。
保養所とか行きたいねん(笑)。安いだろうから(笑)。
各種割引も受けたかった。
派遣会社にいた時もそういう福利厚生あったけど使わなかったなあ。
通信教育とかも。今考えると勿体ないかも知れない。

 

連休に大量にカネを使ってしまったが、
リフレッシュには本当に良かったかも知れない。
連休前より殺意が大分薄れたのは良い事だと思う。

そんなこんなで、上手く臨めたんだと思う。
非常に残念だが。
他に応募してる事はうんともすんともリアクションが無い。
俺の履歴書がショボすぎるから無視されてるんだろうか。
よう分からん。

 

制約の中で最大限にカネを稼げる職場に今行くしか無い。

少し寂しくも、また自分を高く買って貰えたので
嬉しい気持ちのままカレー食べた。
店員さん変わってた。おばちゃんが一人でやってたはずだったのに。
お元気なのかな。それだけが少し心配。

 

https://www.instagram.com/p/BiqnueDFsMg/

技能試験面接からの内定からの内定辞退記念カレーおばちゃん一人でやっとったはずやのに店員変わってた。#ミクロ #カツカレー #カレーはカレー #加齢は辛ー #autohash #Ōsakashi #Japan #Ōsakafu #food #foodporn #foodie #foodpicoftheday #foodpic #foodgasm #instafood #yummie #meal #delicious #dish #tasty #cake #restaurant #grow #sauce #refreshment #cooking #love #meat #cuisine

 

その日梅田の昼はとても暑かった。
しかし梅田は活気があって良い。京都とは全く違う。
美人が多いのが何より素晴らしい点。

 

いつも通り楽器屋巡ってギターを物欲しそうに見ていた。
タワレコで岸部露伴のカフェやってた。
団扇だけ貰って帰った。「だが断る」はいつか仕事で言ってみたい。

 

婚活の方も一応順調に終わった。
同日にやんなよとは後で自分でも思ったけど。
感情豊かな人で、自分とは対局に居る人。
なんだかこっちまでそうなれそうな気がする。
今度また会う事になったので、楽しみ。

 

明日からまた退屈で煩雑な日々が始まる。
もうこれがうんざりで堪らない。

 

音大の資料とか取り寄せてみた。
通信とかで行けそうならやってみたい。
乙四の試験も受けてみたい。
何もかもダメになってもガソスタで座れる人になりたい。

 

風邪が治りきらなくて&土曜の準備で
ジムに行けなかった事だけがスッキリしない。
心身共になんか「たまっている」状態が続いていて、
非常に気持ちが悪いのだ。

 

ジムは良いですよ。心身を保つ為にも。
広背筋とか上手く鍛えられる様になりたい。
個人的にカウンセリングしてくれる所にでも行きたい。
ああ、だからジムがついてる会社が良いのよな(笑)。
地味にそういう所も狙ってたりはする。

 

ばあさんの遺品のクラシック大全集を貰ってきたものの、
未だにパソコンに取り込まないで居る。
面倒くさいが先に勝ってしまう休日をなんとかしたいなー。

 

 

退屈すぎて死んでしまいそう。


syrup16g - 神のカルマ