ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

梅雨入りかな?

涼しくて気持ちの良い日々が続いている。
梅雨は何処に行ったのだろうか。

 

いつも通り下らん仕事に忙殺されている時にお客さん。
忙しいのになんだろうと思ったら、辞められるとの事。
めっちゃビックリしてしまった。

 

同業他社のどっかに行かはるのかなと思いきや、
なんと夢を叶える為に海外に修行に行くのだという。

 

話を終えた後、ぶっとばされて仕事どころでは無かった。
上の空で完璧に仕事をこなし、帰ってもぼーっとしてた。
彼は僕よりかは若いだろうけど、幾つなんだろう。
アテはあるんだろうか。色々考える。

 

専門時代のツレが、卒業と同時に上京して色々やってたけど、
結局コネで入った所は彼より遙かに低い次元で仕事してる所で
すぐ辞めてたな。
家庭の事情で関西帰ってきてるけど、それが落ち着いたら
その内また行くんだろう。
彼の周りの人にもそう言われて居るみたい。
まあ知らんけど。

 

言うてるウチに寒暖の差にやられて腰痛。
もうこういうのからオサラバしたい。
ケーブルが重たいのよな。

 

昨日は転職エージェントと話したので良かった。
良い求人があったので即応募した。

 

でもそれも本来やりたい事では無い。
出来る事。

 

それで選ぶのもいいんだろうけど。

 

世界に置いて行かれている感じがどんどん増していく。
きっとこのまま死ぬのだろう。

 

この会社にだけは居たくないな。
奇跡的に三年過ぎたしもう良いだろうと思っている。

 

ギターはついこないだ返送が完了した。
返金されて欲しいなあ。
eBayの運営はなんだかんだで結構やってくれたっぽい。
ヤフオクとは違うのかな?揉めた事有るけど日本語通じるしね。
商品説明とギターの状態違いすぎたのでめっちゃ罵倒したったけど。
良い思い出。

 

人生初真空管アンプも売れて嫁に行った。
落札者のレスポンスが絶望的に悪いのでめんどくさい。
きっと何やらせてもダメっぽい。
相手が絡む事は早くしろよと思うね。
迷惑を掛けるなと教わってこなかったのか。
ならば他人と社会と関わるな。

 

今期は、

というところ。メガロボクスは面白い。
多田くんが一番好きかも知れない。
楽しい所からどんどん切なくなってきた。
感情を無くした俺ですら泣いたわ。
登場人物みんな良い奴なんだよ。見て欲しい。

 

W杯が止まらない!!