ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

美山・カレン・ロバート

と言えば、天皇杯マリノス戦での鬼ドリブルだよね。
ああいうエゴ丸出しのプレーを沢山、
今年のJリーグでは見てみたいものだ。
失敗したらDFしに行けば良いんだから。
相手の前に張り付いてるだけの守備はもう辞めて欲しい。

 


『貴重映像』天皇杯横浜F・マリノス戦で2点ビハインドを追いついた市立船橋

 

イントラネットが止まって仕事にならなかったのだが、
そんな時こそ改善でもやってれば良いのにみんなサボってる。
悪い所だらけなのにな。暇そうで羨ましい。
こっちはやる事ばっかりだ。

 

転職サイトから、応募してくれみたいなのが来た。
面白そうだけどそれ俺に出来るのかな?みたいな。

 

これなら出来るだろう、で仕事を選んでしまった今は後悔している。
当たり前の事が出来ないレベルの所で、
当たり前以上の事をやりたい人が素人のケツを拭かされている。
すこぶる退屈。
何故そんなに工具やデータが無くなるのか不思議でならない。
下手くそなんだよ要は。出来るだけ関わらない様にしてる。

 

多分ぼちぼち変わり時だと思う。
あっという間につまらない一日は終わっていく。

 

ジムに行き、左脚を多めに鍛えるのがマイブーム。
片足で80kg位は上げられる様になってきた。
やった直後は膝の据わりが悪くなって怖いけど。
細い細い左脚の骨。あのレントゲン写真は未だに悲しくなる。
折れてなくて良かった。

 

手術前のあの頃に戻りたい。
あの人と出会う前のあの頃に戻りたい。
心を喪う前のあの頃に戻りたい。
戻りたい場所が多過ぎて、どこにも行けない。

 

深夜にそういう事を考えるととても悲しくなる。
悲しくなるヒマさえ無い日常を過ごす今では、
悲しみを思い出すのも、懐かしい。

 

手を伸ばして、沢山のものを得ながら、
多くのものを喪う。


人生は選択の連続だ。正解も不正解も無く、
選んだ選択肢に沿ってただ進んで行く。

 

並行世界では、きっと私はしあわせなのだろう。
めでたい奴になりたくない。
あんなめでたい奴になど、なるものか。

 

毎朝の通勤でも、色々な事が起こる。
頭の悪いロード乗りは今日こそ死んでないかなと思い、
いつもすれ違う犬は俺に近寄ってくれるし、
空は雲一つ無い快晴で、木々には蕾が。

 

枯れた様にしか見えない木々も、
春には蕾が付き、花が咲くのだ。

 

何かを始めるに遅すぎる事も早過ぎる事も無い。

 

心身の限界と衰えを日々感じる。
このままこのつまらない場所で死ぬのだろうか。
もう飽き倒しているのだろうな。

 

呑んで帰った後の深夜の水が一番旨い気がする。

 

人妻との会話が止まらない。延々喋ってる。
誰でも喋りたい訳じゃ無いからなあ。
あわよくば寝たいけど寝なくて全然良いし。
頭の良い女性と喋ってるのは楽で良い。
感情的になって喚かれても面倒だし。

 

人間を大事にしろと言われた。見切りが早過ぎると。
ちょっと絡めば有益か不利益かはすぐ分かるだろ。
不利益ならそっと去るだけ。有益なら喋る。
余り友人は居ない。沢山居るタイプでは無い。
深い所で繋がっている知人が少し居ればそれで満足だ。
友人の存在は財産だとこの歳になってそう思う。

 

芸事と全く程遠い世界に生きている。
思い付きで行き当たりばったりでミスだらけの世界を。
もううんざりしている。最初からだけど。
きっともう次に行く時だ。

 

摩耗でやる気が無くなるってのが
ブラックの強さだよなあ

 

 

何か新しい事を始めたい。始めなければならない。