ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ジョジョちゃん。

www.cainer.com

いて座の予報 2016年09月17日
昨日 | 毎日|今週|今月

今週の予報

今までとは違う行動をとるためには、発想を変えなければなりません。昨今では 「天才」という言葉が気安く使われています。一発屋の歌手から、一時的に成功 を収めたシェフに至るまで、あまりにも多くの人に「天才」という言葉が冠(か ん)されています。しかし、現代社会に存在するものは、ほとんどすべてが昔の ものにアレンジを加えたものなのです。未開拓の領域に足を踏み込み、今までに ないものを開発することができるのは、真に特別な人だけです。今週、あなた は、何か違うことを試して、まったく新しいものを開拓する衝動に駆られるで しょう。幸い、あなたは独創性にあふれているので、気力をくじかれるようなこ とはないはず。あなたは開拓者の精神を持っているので、「そうか分かった!」 の瞬間に至ることができるはずです。

今週の予報(恋愛編)

派手な喧嘩をしようと思えば、それは可能なのに、なぜ小さないざこざで済ませ るのでしょう? つまらないことで大騒ぎをしようと思えば、それは可能なの に、なぜ仲直りするのでしょう? 愛情関係を維持しつつ一人になることは可能 なのに、なぜ独(ひと)りぼっちになるのですか? 最後の質問に対する答えが、 前の二つの質問の答えに通じます。独りぼっちになることを望む人などいませ ん。私たちは仲間意識や精神的サポートを求めています。誰かに愛されたいと 思っているのです。誰かに愛してもらうためには、まずその人を愛さなければな りません! みんなそのことを分かっています。間もなく、あなたの星座に入っ ている火星が金星と60度の角度を形成します。今週、誰かと仲直りできそうだっ たら、それを目標にしてください。そうしたら仲直りすることができるでしょう。

無くしてしまったものや、関係が、
ある日元に戻っていたらいいのに。

 

恋愛編の文言を読んでると、いたたまれなくなった。

 

仕事はまぁ普通。効率化も極めたので寝てても出来る。
マニュアル書いたらもうやる事本当に無くなる。
辞めても良い。

 

昼休み別の部署の人が来て愚痴大会になるのがしんどくなってきた。
誰も彼もが口を開けば不満ばかりで。
やっぱりこういうのは伝搬する。人の所為にしとるけどな。
んでやる事やって言ってるのかと思えばそうでも無いし。

 

就活サイトに中堅メーカーの求人が来た。
応募してみようか。もうなんでもいいや。
ここよりマシだろう。

 

定時で帰って寝てるだけなのに、
なんら満たされない日々。

 

言うても無駄な人とは話さない。
基本的に文句ばっか言ってる人とは関わらない。
出来るだけストレスを低減しようとしてもこれだけ汚染される。

 

別に休みにしたい事も無いし、スマホ触って寝てるだけ。

 

何も面白い事は無い。

 

せいぜい楽器屋回って帰って寝る位。

 

しんどい。

 

何も無い日々が延々続きます。

 

膝の屈伸でパキパキ鳴るのが本当に神経に障る。
馬鹿騒ぎしてるのが本当に神経に障る。
道の真ん中で動かない奴、アホガキ、楽しそうな奴、
有象無象、全てがもう鬱陶しい。

 

田舎に住みたいなあ。

 

www.ktv.jp

自由な事やっとんなあと思った。
楽しそう。
ちょっと調べたらはてなツイッターもやってはって。
その気になればなんかすぐ繋がれちゃう。
不思議な世の中になったもんだよな。

 

 

 

旅に出たいなと思ったんだけど、この連休も当然の様に冬眠。
もう何かしたいと思えない。財政難で話が全て終わる。
非常に詰まらない生き方をしている。
俺の場合は先に金を使った方が良いんだよ。
そう言う人だから。

 

18きっぷは秋期版はよ作ってくれ!

jr-central.co.jp

 

ウチのギターをまた弄ってて、セッティングが見事に決まった。
殺人的な音を出せる様になった。
細かい事拘り出すとキリが無いんだけど、
セッティング始めるとキリが無い。
パソコンも楽器も手の掛かるアホガキみたいなもんで、
やるまではやる気で無いんだけど始めるともうダメね。

 

もう20年位待ってるmy vitriolの新作が
出るや出ないでよう分からん。

間違いなく今の世界で一番先を行ってる。


My Vitriol - If Only... (2016, The Secret Sessions)

この浮遊感と硬質感が混在する調和が好きなんだよ。
宇宙からの風、太陽からの気、気流、エナジー、
なんかよう分からんが、そう言ったものが
宇宙の果てから果てに延々運ばれていく様な‥。

 

 

www.oumaga-times.com

これも読んでたけど、おかしい人が普通の人を
キリキリさせるのがいいんだろ、ってレスにピンと来たな。

 

ああ、そういうもんだよなっていう。

 

結局創作を極めると言う事は神に近付く事なので、
人間社会からはどんどん遠ざかり孤立するという事だわな。

 

世界の向こう側
宇宙の向こう側に行きたい

 

 

なんとなしにスマホでとった動画見てたら、
こんな曲書いてたっけ?みたいなものがどさどさ出て来た(笑)。
意外とやってたんだなワシ。

 

alfalfalfa.com

 

こないだので恋人は打ち止めなんかも知れんなあと思うわ。
安息日は来なかった。暗黒日。

 

腰痛ブルーズ(昨日腰痛でこれ弾いてた)chestache blues

https://www.instagram.com/p/BKNCeTnAbP7/

#アニメ #サイコパス #原画展 。大阪は今日まで。一期は最高だった。凛として時雨はクリープバイブみたいなボーカルがあんま好きじゃなかったけど、曲調が作品の未来的な世界観にハマってたねえ。#サイコパス原画展

https://www.instagram.com/p/BKYSKxDAiF3/

貧乏暇無し アホ極まり無し(画像とは全く関係のないコメントです)

https://www.instagram.com/p/BKamYIfAn92/

痛風の名月