ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

10月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢

 自分の人生を道だと思ってください。その道は巨石によって行く手をさえぎられています。この石は「無視できない問題または心配事」を表します。あなたはその石をどけたいのですが、どんなに押しても、それはびくともしません。そこで友達に助けを求めたのですが、徒労に終わりました。石を動かすためには金てこが必要です。そのてこを石の下に突っ込み、レバーにすればいいのです。
 今週のあなたにとって、巨石は「バカバカしい状況に対するあなたの怒り」に相当します。一方、金てこは「世のため人のためにがんばること」に相当します。後者を使って前者を動かせば、すべてはうまくいくでしょう。

  • 昨日の今日で、面接の話通り、内定の話が来た。はぇぇなぁ。派遣に戻るより10万程給料が安い。これがかなり悩みどころ。5年は下積みらしい。やってみたい仕事ではあるが、俺はカネが欲しい。ほんとに転職以外稼ぐ手段は無いみたいだ。技術は身につきそうだが。やってけるか。でもそこまでして前職の経験を捨て去る意味は何だ?自問自答。
  • 三連休は警備員としてそこらに立ってるのだが、この日雇いに慣れてしまってる人がいる。やっぱラクだよね、責任薄いから。ここにはまると抜け出せなくなる。社員の道もあるみたいだけど、勿論「人が休んでいる時に出る」のが基本なので、年末年始もない。これはちょっとな。ベテランになればなるほどヤバいはずなのに、それを誇りにしている人もいる。現実を見ない様にしているのだろうか。俺には出来ない。まだ経験が浅いからかも知れない。登録制のバイトは危険。沼っぽい感じ。
  • とかく1週間で返事をしないといけない。早いなぁ。
  • 占いは見事に今週もスマッシュヒット。バカ共の下らない話がまだ耳から離れない。弱い人間だ。