ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サッカー日本、大韓民国に惨敗wwwwwww:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/395399.html

ほんと弱かったな。誰が悪いとか言う前に戦う気がないんだもん。本田も何も出来なかったし。追い越す動きが皆無だったな。俊輔と遠藤はマジで邪魔だった。バックパスっていうか敵へのスルーパス連発してくれるのが味方なんだからどうしょうもないよな。一点目は今野のゆるーい守備が原因。奴はだからSBでもCBでもない、J専門のボランチだって。楢崎、長谷部という基礎建築の上に砂上の楼閣築いてた感じのチーム。岡崎はずっと戦闘力をゼロにコントロールしてたし、ちょっと頑張ってたのが大久保ってのがもう救えない。中澤ももうピーク過ぎて脚遅いわ狙われてるのにバックパスやってやばくなったりとかもう。阿部や矢野に至っては印象すらない。何かしてたん?情けない、ふがいないチーム。これが代表とか恥ずかしい。サポのいつものアホ応援ももう規制した方が良い。日本のサッカー根こそぎ嫌いだわ。こんなんじゃそりゃ海外厨(笑)とかが沢山生まれるわ。誰も見ないよこんな試合。途中で観客席の子供の顔が映ったんだけど、盛り上がるでもなく、ただ淡々と試合見てただけだった。サッカー見てる顔じゃないんだよ。もっと嬉しそうにしてくれてないと。それじゃ困るんだよ。まぁこの試合でまた「代表つまんねーな」と沢山の人が思っただろうし、二度と関わらないと思った人も多いだろう。ダサい。情けない。ふがいない。そこまでして下らない試合と指示に従わなければW杯に出られないと言う事でビクビクしてんのかなんだか知らんけどもう引退すべき選手が沢山居た。要らんこんな代表。