ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • 2時間歩いて昼飯。妹が歩くので仕方が無い。四条京阪から一乗寺まで歩く。だいぶしんどかった。新進亭に行きたがったけど鶴はしまで連行。次回はバスに乗ろう、と諭したが多分無理だろうな。徒歩で道程を覚えているのは凄いなと思う。文字も何も読めないのに。どうなってるんだろう。
  • さすがにバスで帰る。街中をうろうろするのは好きだ。どうしょうもない位歩いた街。それでも毎日歩く。
  • 夜は親戚集って焼肉。親戚のオッサンは未だに「政権変わって良かったな」とか言ってるし。テレビつぇぇな。最凶過ぎて涙出るわ。総務大臣になったらまずテレビ止めよ。
  • 今日も昼間うろうろ歩く。暖かい日差し。もうどうでもよくなる位暖かい。風は冷たいんだけど。丁度良い感じかも知れない。
  • パソコンを組んでたんだけど、自分のマザーボードではraid1組めない事が判明。がーん。友達曰く「ほんまにやるとは‥」だそうだ。それ用のボードも追加で買ったし、後は待つのみ。
  • 机と壁の隙間にパソコンを埋め込む形にするので、台車みたいなモノに乗せたいなと。畳引きずるのは精神衛生上良くないので。木の板と車輪を買って帰る。当たり前の様に車輪が一つだけ種類が違ってて泣いた。全米が泣いた
  • 無線LANの子機のドライバをどうやっても認識しない。バッファローの子機はあらかじめ刺しておくとドライバを認識しなくなるというこまったちゃん仕様な訳で、それを忘れてた。OSの再インスコからやり直しだな、という結論に達してしまった。なんかな。
  • 今妹が鼻歌を歌っている。彼女の歌声はとてもいい。いいんだな。