ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼前。買い物に行く。鶏肉屋で唐揚げが安かったので買ってみる。「さっき揚げたてやからまだあったかいで」、と言われた唐揚げは完全に冷えていた。どんな温感しとんねんおばちゃん。しかしうまい。大振りの唐揚げはうまいな。
  • エイトという喫茶店でお昼。カレードリアチーズがけみたいのを食す。うまい。
  • 昨日ホムセンに行ったんだが部品を間違えて買ってたので交換に。歩いて1時間。鴨川は平和だった。鶏に餌をやっているババアは死んで良いと思う。カラスとトンビが大量発生。全部殺したい。
  • うろうろぶらぶらして帰る。いつもの様に何もない日々だ。誰とも喋らないし誰とも繋がらない、真っ暗な明日が広がっているだけの毎日だ。
  • ホムセンで買った部品で台車完成。パソコンを机と壁の隙間に埋めて、その下に台車。ぴったりー!かなり快適に滑ってはいないが(壁とぎちぎちで当たる)、軽やかに動いてはいる。まぁ及第点だろう。
  • 無線LANの子機はドライバCDを間違っていた。2個有るので紛らわしい。えらいしょうもない時間を過ごした。で、セットアップするかとソフトガリガリ入れていったらやたらメモリのエラーで落ちる、落ちる、落ちる。復元まで行った。なんじゃこりゃ?例によって元ショップ店員の彼に聞けば「速攻組んでテストしないと初期不良交換期間済んじゃうよ」と言われ、焦ってやってる次第。仕事を思い出すなぁ。
  • 自作PCのテストってどんなんやってんのかいなみんな?とグーグル先生に訊ねている。これパソコン二台以上ないと辛いわ。情報も仕入れられない。