ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

神聖かまってちゃん良すぎだろwwwwww みゅーちゃん!

http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-63.html

HMVかどっかで試聴出来たので聴いたけど何とも思わなかったな。全く何も響かない。対象が俺じゃないんだろう。ギャップがない音楽は面白くない。音楽に限らんのだろうけど。例えば暗い人が暗い音楽をやった所でギャップはない。そういう人が無理栗にでも明るい音楽やっちゃったりした時にギャップが生まれて、何か良くなったりする。自分と合わない事やってもまたダメなんだけどね。不自然でなくソレが自然にハマってないとダメ。毒にも薬にもならない音楽は悪だ。素っ頓狂になりゃいいってもんでもない。ディストーションを踏めばロックになる訳じゃない。「良い曲ですので皆さん聴いて下さい」とかライブで壇上から言う奴は死ね。良い曲なんだろう、お前の中ではな。良い曲持ってくるのは最早当たり前で殊更いちいちそんな事を言わずに居れんお前の精神性を問うわ。最高の曲だけを持って来い。本人が良い曲だと思ってもない様な物を出そうとする訳が無かろう。それは前提条件。その上で、観客をねじ伏せられるかだろう。