ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バリ島から帰ってきました。現地民と日本語と現地語で戯れ、ヘラヘラ笑ってました。そこそこ汚い海を満喫し、メシと音楽を堪能しました。
  • という夢を見ました。結局行きませんでした。空港に向かう途中に「あれ、俺等の飛行機昨日出発してねwww?」状態だったので諦めました。謝る相方に、任せ切りにした自分も相当無責任だったなぁと反省。まぁでもそれでまた仲良くなれたのでよかったなと思いました。日程は、きちんと確認しましょうという基本的な事を学ぶ事が出来ました。夏休みの旅行に向けてまた自分らのペースで歩んでいく事にしました。まぁもう俺的には今の日々全てが未知の領域ですが、恐れる事もなく、穏やかな時間を過ごす事が出来ています。ほぼ一ヶ月、相方と色んな所に行き、色んな景色を見、色んな美味しいものを食べました。二人でぼへーっとしている時間は、とても貴重です。
  • 明日からは家事の人です。そして録りためたアニメとサッカーを見まくる!火曜日からはCL再開!本田ゴリラは見るしかないだろう。