ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今bs2でマディソン郡の橋やってて、ちょっとしか見てないのに泣いてしまった。同じような体験をすると泣くわな。俺がクリント・イーストウッドで嫁がフランチェスカ。俺はあんな細身じゃないけどな。まぁちょっとぽっちゃりしとるだけだ。泣くわあの話は。ダメだ。真実一路の愛。アホと言うなら言え。どうでもいいわ。過ぎ去った過去は変えられん。後悔はしていない。
  • ちっちゃギターは何の問題もありません、という工房からの電話。うーん、なんか釈然とせんなぁ。まぁなんかあったらまた言うてこい、と言ってくれてるので、まぁなんかあったらそうするとするか。
  • スーパーのおつとめひんのチンゲンサイと椎茸を買って来て、おもむろに強火で炒め出す。塩コショウで味付け、水をある程度ブチ込む。鶏ガラスープの素をこれまた目分量で放り込み、水溶き片栗粉、仕上げにごま油を少し、風味付け。我流チンゲンサイと椎茸の炒め煮が出来た。旨かった。意味不明に料理づいてきた俺。なんかチンゲンサイをうまいこと炒めたマジの中華料理屋で出る様な料理が食べたかったんだ。
  • 整形外科。マッサージ女子が美人ですばらしい。というか普通に骨抜きにされる。あー、とか、言いそう。