ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 40歳でリタイアするために働こうと思う。誰にも会わず引きこもって音楽聞いて楽器を弾いて暮らすために、生涯賃金を稼ぎ切って住居を確保し、防音室を整備する必要がある。遺言も書かないといけない。間違っても父母と同じ墓には入りたくない。俺は俺として死にたい。死んでまであんな馬鹿共に束縛されるのなんてまっぴらだ。マディソン郡の橋の様に、心底惚れ込んだ彼女と同じ川か海か何でも良いが同じ所に灰を撒いて貰えるなら最高だがそうもいくまい。宇宙葬とか良いかもな。でも無難な線で焼却、生ゴミで捨てる、だな。
  • ハートキャッチプリキュアを正装(全裸&正座)で鑑賞した後(最早これは国民の、義務)、宝塚へ。家の近所で外人に呼び止められ、タバコ買いたいんだけど店員が出てこないつって言われる。知るか。店員のオッサン近所だからよく知ってるんだけど、一個だと利益無いから売らないとかカートンで買わせろとか嫌ならコンビニに行けとかクソ暑いのにガタガタガタガタ外人は英語圏じゃないみたいだしイライライライラ。くそ!!!国交断絶じゃ!!!俺はタバコ嫌いなんじゃ!!!勝手にして死ね!!!まぁそこはかとなく場を収めて去る。めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
  • 朝霧の友人と但馬へ。シルク温泉に。途中近くの但熊という卵かけご飯専門店でご飯食べようと思ったが、1時間待ち。する事もないし、但東にアトラクションなんかあるわけないし、ひたすらぼけーっとしてた。二号館新築したつってたから店が広くなったのかと思ったらスイーツ作ってやがる。卵かけご飯食うのに1時間掛かるか?さっさと食って出ろやバカ共と思ってたが、これきっと、スイーツを売るためにわざと回転を遅くしてるんだろうと結論づけた。腹いせに近い、卵4個割り。シュークリームとプリンをガマンしただけの事はあって旨かった。ただしソフトクリームは既に食っていた。
  • 大体、好きになった人には「シモの」剃髪を頼んでみるが「アホか」と怒られて終わった。何故なんだろうか。無い方が色々と捗るのに。
  • 但馬や三田の山々を、日が陰る中進行し、けいおん!の曲を聴いたり、syrup16gのdelayedを聴いていると得も言われぬ感情に襲われて消え入りたくなる。