ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ギャルゲーブログ いつからプリキュアは卑猥になったのか

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1012.html

初代作った時は絶対にパンチラはしない!と断言してた気がするけど、今はなんか、カボチャスカートでちょっとエロい方向に向かい気味?まぁなんとも思わないけど。しかし原西のキュアパインは笑った(笑)。もうちょっと手を外側に広げて目の焦点が合ってない感じにすると完璧だな。

そしてイースがダンス仲間に取り込まれて踊らされるようになって全く見所のなくなったフレッシュですが、相変わらずEDのCGだけはさすがだと思うのです。

原西のプリキュア変身ポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=7RhyoyghjtA


YouTube - フレッシュプリキュア ED H@ppy Together!!!

http://www.youtube.com/watch?v=vrmoW1mmZhg