ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

痛いニュース(ノ∀`):BPOに「プリキュア」に関する苦情…「妖精が身震いしてお尻から黄色いものを出す」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1463730.html

うんこちゃう!心の種や!でもフレッシュはダメ。

55 : 目打ち(広島県):2010/04/19(月) 00:56:15.19 id:uGzHzoXF
これはイチャモンだろ
ただしフレッシュプリキュアの苦情は正当、さすがにイース様のあれは規制されるべきだ

67 : 封筒(愛知県):2010/04/19(月) 00:57:04.57 id:aaobprUz
>>55
さすがに朝っぱらから触手プレイはマズイよなぁw

現状つおくて倒せないプリキュアをどうあっても倒せと闇の総統からパワーアップカードを貰ったが、ソレを使うと何故か触手が敵の美女に絡みついてアンアンアン‥。さすがにそれは俺もどうかと思ったわ。苦情が来たらしいけどな。そらしゃーない。フレッシュはホントオタクに媚びた駄作だったわ。ストーリーとキャラの薄さをエロでまかなおうとか最低の発想やしな。7年で一番のクソ。ぶっちぎりでクズ。