ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大分が浦和破る=Jリーグ・大分−浦和(時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000104-jij-spo

粘りに粘ってセットプレーで1点取ってからは大分らしく守りまくる感じになった。常に数的優位を保つ去年の大分っぽくて相手はとってもイヤそうだった。浦和のパスサッカーは非常に不安定で単純にパスミスが多過ぎた。出し手と受け手が模索しながらやってる感じだから妙にチグハグ。おまけに大分ドームの芝はリーグ屈指の悪さなんで、パスサッカーは生きないだろうなぁって感じ。しかし‥14で連敗終わってもたか。ウチの17連敗という金字塔は誰が抜いてくれるんだろうか。はぁアホな記録作っちまったもんだな。