ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

痛いニュース(ノ∀`):後世に伝えたい漫画…1位「スラムダンク」 2位「ONE PIECE」 3位「ドラゴンボール」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1284484.html

どうしてワンピとかハガレンとかしょうもないのが入ってくるんだろうか。ワンピはもうパターン入った感じもある。そして主人公がさほど強くない。あの世界では強いけど、いつまで経っても地球襲撃時のベジータにも追い付けそうに無い(地球を破壊し得るほどの攻撃は何も無いでしょ)。ハガレンに至っては‥。アニメの新シリーズアニマックスで見始めたけど、勝手に錬金術ミスってカラダの一部がなくなってそれを取り戻すために戦うとか全然感情移入出来ない。競馬で負けた分を株で取り返すゆーてるよーなもんだもんな。バトルもショボいしなぁ。何がいいんだろうアレの。ほらコメント読んでたらもっと面白いのいくらでもあるだろ。なんでアレとアレが無いのさ‥。っていう。