ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アマゾンで10冊位本買ったら20000円位。もう当分散財もしないだろう。
  • アホみたいに散財してたのは、なんか欲しくなるかなと思って。なにも欲しくないから、無理矢理にでも何かを手に入れる事によって(モノに対して全く使わない金を使うという普段とは違う事をするという新しい風を入れる向きもあるような無いような)、そういう気持ちが復活すれば、いいかなと思って。まぁ言い訳後付けエビ天後乗せサクサクなんだけど。
  • どだい、生きていられるような精神状態でもなかったから。会社やめたらほっとするんだ。分かってるんだけどね、喉元過ぎれば熱さを忘れるってのを。それでもその時はそう思うんだ。従う事も重要だ。
  • ゴールの無い徒競走に誰が参加するだろうか。俺か。あんたか。君か。彼か。だからどうでもよくなったんだ。昔からどうでもいい。捨てられないのは弱さだ。
  • どうせどうでもいいなら楽しもう。楽しむ、という事に関しては、苦手ジャンルなのは間違いない。