ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • wowowデトロイトメタルシティのアニメやってたので全部録っておいて見てた。やっぱりおもしろい。微妙に絵が下手なのが丁度いいんだろう。信者がクラウザーさんのやる事為す事を(さん付けしないと信者に怒られる)巧い事解釈して、どんどん伝説が加速して行く。ネタなんだけど、そのネタを消化し切れる所まで持ってけるのがすごいなと。で、DMCは作中では一応デスメタルやってる事になってるんだけど、この主題歌は明らかにソレとは違うよね。wikiによると、そういうのをメタルファンはよく思ってないんだと。ジャンルの字面にとらわれず、楽しめればソレでいいじゃないかと僕は思う。
  • どんなに酷い回でも1秒間に10回レイプ言おうが、甘い恋人が流れてくると口ずさんでしまうな。カジヒデキ意外とやるな。
  • やっぱ根岸はメタルモンスターだぜ。

デトロイト・メタル・シティ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

YouTube - (DMC) Detroit Metal City - Satsugai

http://www.youtube.com/watch?v=D7Mvqpn_Afc&fmt=18


YouTube - カジヒデキ - 甘い恋人

http://www.youtube.com/watch?v=vAEXXESZ-BY&fmt=18