ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 久々に午前様。盆休み前に。アホか。おれおつかれ。
  • 体中が痒くて仕方が無い。アトピーで無い事を祈ろう。これ以上なんか健康被害が増えたら耐えれん。
  • 割と頑張ったなぁ仕事。そろそろ前の仕事の品物がリリースされる。自分の手掛けたものを街で見掛ける、という喜びに浸れるのがこの仕事の良い所なのだろうなぁ。俺にはさっぱり分からない感覚だけど。
  • かゆい
  • 愛されるのはもう怖くない。たまらん位怖かった。怖くないようにしてやる。
  • 兎角録音だ。もう時間が無い。旅行なんて行ってられるのか、果たして。おっと明日に備えて寝ないとだな。
  • 永遠に繋がっていられないのなら繋がりなど欲しくは無かった様な気もするが永遠の繋がりというもの自体がそもそもの謎だ。寝よう。
  • イヤホンを片っぽずつしているカップルに銃殺刑を適用せよ。定位が分からんやろ(そんなんどうでもええねんその人らは)!全く!