ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 現状維持で死ぬまで生きられてしまうなぁ、と、先が見えたの。だいぶ前から。なにがおもしろいんだこんなの。
  • 捨てる勇気も無いんだけど。日々なんとなく楽しいからいいのかね。安定するとブチ壊したくなる。前の派遣先はみんな仲良く「なってきた」から辞めた。ウソか。しんどかったからあそこにいるのが。ウソか。なんでだったっけかな。いるのを辞めてしまうと忘れてしまうんだ。喉元過ぎれば、って奴だ。
  • audioleafの方からリンクが増えました。ぱちぱちぱち。お暇な方は聴いて欲しい。お暇でなくても聴いて欲しい。きっとライブが観たくなる。ていうか観たいぞ。
  • 命の核をどこまでもソリッドに削り出して。
  • シモヤマ氏のブログ更新を待つ日々。恋焦がれて断崖絶壁からベリーロール。エコーズ発動で岩礁から帰還。
  • 俺は、とことん、人間出来てないぞ。