ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 関係ないですが僕の娘達も全部嫁に行く事が出来ました。オークション万歳です。そしてヤフオクでアンプを手に入れ、今まで使ってたアンプを片付けるべく押入れをフルパワーで整理し出した俺を全力で怪しむ母親。トランシーバとかあったわ笑う。いらんし。売ってやる。買ったものの当時から一人で遊ぶ派だったので、ペア機は余り必要無かったんだよねぇ。
  • でもトランスフォーマーだけは売りません。アレは俺の魂です。全部集めたいわぁ。やっぱ変形合体は精巧精密で、今見ても感動する。
  • atok体験版入れてます。ime死ねっ。まぁあんま変わらないけど。何度も同じ文章をお打つ時なんかは覚えてて一発で出してくれるので賢いなぁとは思うが。