ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

MyWiki.jp - ちっこいチューブアンプテンプレ

http://mywiki.jp/tty/TinyTubeAmp/FrontPage/

スレをまとめてくれてる。ミニアンプだけどちゃんとしたいって人は読むべきか。まぁ俺読んでるんだけどね。個人的にはjcかツインリバーブ至高派なので、アンプの個性が強すぎるとキツいなぁ。voxとかマッチレスとかはなんかピンと来ないしな。今になって思うのは、やっぱり自宅練習用のアンプでも、キチンと選ばないとダメだと思う。ヘボい家の練習用アンプが全てだと思ってしまうからな。昔ムダにデカいギブソンの15Wのアンプはよかったなぁ。イースタンユースが葉桜並木のソロでジャガーと合わせてかなりいい音出してたんだっけか。ざらっとしとる。