ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • god of war 2、お礼参り終了。圧倒的戦力で殺しまくる主人公。まるで水芸の様に飛び散る血!ち!ち!なんなんだ。
  • んでもってまた「こんなんやってたからゲームと現実の区別が付かない」、凶悪犯罪者が生まれるのだろうか。アホか。そこまでやったとしたら、既に分かってやっとるわ。ゲームの所為に、すな。ゲームはゲーム。音楽は音楽。マリリンマンソンが乱射事件起こした訳じゃ、無かったのにな。
  • 鶏肉に塩コショウして、白ワインを振り掛ける。んでもってなんかそれっぽい香草を買って来て、一緒にタッパーかなんかに詰めて置く。飯時になって、ガスコンロの魚焼く所で表面がぱりっとするまで焼く。それだけで、結構旨かった。
  • 鹿島×横浜。前半途中から。煮え切らない感じ。悪くは無いんだけど点が決まらないドローエンド。横浜は坂田入れる、って時に、渡辺と二人で組むのかな?と思ったら入れ替えちゃったな。二枚並べて欲しかった。ゴツい人と速い人の共存と、そこに狩野とか絡んだらきっと面白そう。やり方次第で、横浜ってブレイクしそうだよな。もうちょいな気がする。
  • 浦和レッズ×京都サンガ。林がケガということでベンチスタート。よし!と意気込むのも束の間、パウリーニョは完全にヘタクソ。小柄な彼をワントップに据える意味って何さ。ボール、受けようにも受ける事すら出来ないやん。楔のパスをあらぬ方向にぽーーーん、と、トラップ。なんなんだ。それで行くのなら、代わりに豊田を使えば大分改善される筈。
  • 向こうが今年から始めた「パスサッカー」とやらがかなりいい感じに火を噴いてウチんとこのゴールを脅かしてた。でも結局点入ったのは、しょーもないウチのCB、アジア枠君(なんでこんなの使ってんの?手島は?飼い殺すのか?)のミスで裏取られて終了。ポンテ自由にさせんなよ。後半からやっと二人付いて止まったけど。アイツとめるとっから始めないとだな。
  • 後半から高原が入ったけど、高原にボールが入ったら何も出来ないので、彼はこの試合における癒し系のポジションをゲットした。名前がコールされる度に安心。多い日も安心。
  • 前の試合ではきっと何も出来なかった加藤コウケンが結構、ポンテ潰したりいい感じだったのはよかった。なんか一回どうしようもないクロス上げてたけどな。まぁそれも帳消しだろ。仕事してた。唯一と言って良い。
  • 安藤のクロスは正直使い物にならん。何でアレを左で起用したんだろ。それならもうだから豊田真ん中、パウ左、ディエゴ右でよかろうに。そんな一人二役とか、出来る子いないじゃんウチに。出来る事考えようよ。全く。
  • BSで(多分)全国放送だったろうけど、不甲斐無い試合を全国の皆様にご覧頂いてしまった感がマックスハート。ウチのサッカーにはコンセプトらしきものは何も無い。攻守共に、なんか個人任せで、「やればぁ?」的のはらしんのすけ5歳みたいな居直り強盗的なふてぶてしさが監督からは感じられてならない。どうしたいんだろあの人。リアクションサッカーとやらも去年早々に封じられたしな。もうコンセプトのないサッカーを何年も見させられ続けて来てる身にもなってくれよと言いたい。
  • 総じて、サンガの監督って歴代ヘンなオッサンばっかだし、移籍組みが即レギュラーだし(ずっといる人何やってんの?というかどうしてそんな人らがずっといられるの?とも言える)、選手は長くいればいるほど下手になる。何を毎週毎週練習しとるんだろうなぁと、遠い目になるのもしょうがないのかも知れない。
  • でもレッズ、後半バテてたな。ACL無いから良いようなものの、シーズン終盤まで持つのか?
  • まぁウチは、それ以前にバッテバテだったワケだが。城陽を走り込む事から、やり直して下さい。90分走り切れる走力さえあれば、今日なんかは勝ててたよ。コネも無いから優秀なコーチも呼べないしな。呼んだら呼んだで、ワケわかんない事言ってジャマしそうな気がする。